男の子と女の子の人気子供服を一挙紹介!!(芸能人愛用ブランド子供服,韓国子供服もご紹介)

   

男の子女の子人気子供服韓国服芸能人

投稿者:M.T

芸能人が愛用するブランド子供服のご紹介!!

小さくて可愛い子供服、種類がたくさんあって買う時はいつも迷ってしまいます。

 

おしゃれに着せてあげたいけど、どうもうまく合わせることができない・・なんてママも多いのではないでしょうか?

 

私も子供のコーディネートはイマイチ分からず困っていましたが、芸能人のブログやインスタグラムを見てみると子供にもとてもおしゃれなコーディネートをしていることがわかりました。

 

プチプラ編

芸能人といっても基本的には私たちと変わらないママですので、やはり動きやすさ重視・汚れても大丈夫なプチプラ服を着せていることを目にします。

 

「GAP」

世界的なブランドであり、芸能人もよく使っているようです。

スポンサーリンク

定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っており、日本の子供服では見かけないようなデザインも多いです。

 

ベビー、キッズともに可愛いですし、セールの回数も多いので是非ん覗いてみてください。

 

「UNIQLO」「GU」

日本のファストファッションの定番です。

 

子供服というよりは、子供の肌着やパジャマなどが芸能人にも人気があります。

 

UNIQLOのインナーは肌に優しいので赤ちゃんも安心して使うことができます。

 

特に新生児期に着る肌着は柄も可愛いのでおすすめです。

 

「H&M」

近年日本でも続々と店舗が増えてきて入手しやすくなってきました。

 

キッズ・ベビーも充実していて、ほとんどがプチプラで買うことができるので“汚れてもいいように”買う芸能人が多いようです。

 

子供服はサイズアウトするのが早いので、プチプラだけどデザインも可愛いと嬉しいですよね。

 

「ZARA kids」「ZARA baby」

こちらもファストファッションとして大人気です。

 

クオリティの割に安価で購入することができますし、デザインも個性的なものが多い印象です。

 

ZARA babyは店舗で取り扱っていることが少ないですが、インターネット通販で購入することができますよ。

 

生地もしっかりしているので多くの芸能人が子供に着せています。

 

ブランド編

 

「SWEERROOM」

人気スタイリストである風間ゆみえさんが手掛けている子供服ブランドです。

 

女の子らしいデザインの洋服を多く取り扱っています。

 

価格は高めですが、デザイン性と品質の良さから芸能人ママご用達です。

 

「FITH」

高品質の子供服を取り揃えています。

 

色合いもナチュラルで可愛いですし、素材の肌触りの良さから質の高さが伺えます。

 

金額は少し高めですが、ハイランクの子供服として芸能人からも大人気です。

 

そのほか

 

「プチバトー(Petit Bateau)」

子供の肌着メーカーとして誕生したフランスを代表するブランドです。

 

シンプルだけどおしゃれなデザインの洋服が多く、肌着メーカーとして誕生しただけあって特にインナーは子供にとって快適です。

 

店舗も多いので近くに行った際には立ち寄ってみてはどうでしょうか。

 

「MARL MARL」

ママ達の“あったらいいな”を形にしたベビーブランドです。

 

出産祝いに選ぶ方も多いですし、芸能人パパママがブログなどによく載せています。

 

機能性・実用性を兼ね備えたアイテムが揃っています。

 

スタイの形も可愛いですが、なんといってもお食事エプロンがおすすめです。

 

お食事エプロンとは思えないおしゃれなデザインが良いですね。

 

 

男の子の人気子供服はこれだ!!

我が家は一人目が男の子ですが、田舎にはなかなか男の子の服をたくさん置いてあるお店に出会えないので、よくネットショッピングをします。

 

以下が人気ブランドの一例です。

 

「Daddy Oh Daddy」

アメカジなので海外製品かなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、メイドインジャパンの子供服です。

 

サイズは70〜160センチまであります。

 

「BLUE CROSS」

ナルミヤインターナショナルで取り扱っている男の子服ブランドです。

 

サイズは130〜160センチまであり、機能性も抜群です。

 

「JUNK STORE(BREEZE)」

カラフルで柄物が多いですが合わせやすい子供服です。

 

特にTシャツやパンツが充実しています。

 

「F.O.KDS」

女の子の洋服もとても可愛いですが、パンツ・スニーカー・小物雑貨・さらには水着まで一式揃います。

 

「DILASH」

神戸発のアメカジ子供服ブランドです。

 

大人顔負けのデザインですが、値段がお手頃なところが魅力的です。60センチから取り扱っています。

 

「NEXT」

イギリスのファストファッションブランドです。

 

新生児から取り扱っており、ロンパースが充実しています。

 

 

女の子の人気子供服はこれだ!!

女の子の洋服は探し始めると終わりがない!というくらい種類が豊富ですよね。

 

私も2人目は女の子なので、洋服を見ているとどれも可愛くて選びきることができません・・。

 

「petit main(プティマイン)」

女の子ママなら誰もが通る道といっても過言ではありません。

 

もちろん男の子の洋服もありますが、トレンドをしっかり押さえたアイテムの数々は大人顔負けです。

 

女の子ママの芸能人もよく着せている印象です。

 

「Sweet girl」

女の子らしいフリフリの洋服を着せたいと思っている人はこのブランドではないでしょうか。

日本ブランドで安心感があります。

 

「carter’s」

アメリカを代表するベビー服ブランドです。

 

半袖ロンパース7枚セットが4000円代など、安く見えないデザインなのにお得感が強いです。

 

「Petit Jam」

新生児サイズから取り扱っています。

 

北欧っぽいデザインが可愛いですね。色使いも個性的で、人とかぶりたくないお母さんにおすすめです。

 

 

プチプラで人気の韓国子供服のご紹介!

 

話題の韓国子供服の魅力

韓国子供服は子供服とは思えないほどデザイン性が高く人気があります。

 

このデザイン性の高さの割には安いというところがママ達の心をくすぐっているようです。

 

小物類のデザインも良いです。

 

日本のものは子供らしく使いやすさを重視しているので物足りない方もいるかと思います。

 

韓国子供服はアクセサリーも大人顔負けのレベルですよ。

 

どこで購入できる?

韓国子供服は店舗がありません。

基本的にはネットを使って購入することになります。

 

私のおすすめは「BUYMA」アプリです。

 

「韓国子供服」で検索すると、簡単に可愛い韓国子供服を見つけることができます

 

デザインが良く、値段もお手頃であるところはメリットですが、もちろんデメリットもあります。

 

販売車のほとんどが注文を受けてから商品を発注しているので、商品が到着するまでに時間がかかります

 

また、日本の品質基準で考えると、つくりが甘いことが多いようです。

 

デザイン重視のため着脱しにくい・使いにくいという場合もあります

 

韓国子供服だけではありませんが、海外の子供服は表示サイズよりも小さいことがあるので注意しましょう。

 

表示サイズより実寸サイズを参考に選ぶと失敗しにくいですよ。

 

フォーマルシーンでも使えます。

 

韓国の子供服はフォーマルシーンでも着ることができるワンピースいっぱいあります!

 

七五三や発表会、結婚式などいつもよりきちんとおめかししたい時には最適です。

 

ふわふわのドレスは何にするか悩んでしまいますね!

 

 

おすすめショップのご紹介

・Green tomato
・WITTY BOY
・BLUE RUSH

・Pastel
・Amber pure
・ANNIKA(服がメインですがシューズラインも可愛いです。)
・merry jane(ヘアアクセなど)

・BUBUOLUBU(ブブオルブ)

・I LOVE J

・KIDS MIO(キッズミオ)

・Bonbon(ボンボン)

・Minime(ミニミ)

・enchante petit(アンシャンテプティ)

・monmimi(モンミミ)

・PINK CAT

 

可愛くて安い韓国子供服、この機会にネット検索してみてください。

 

気に入ったらぜひつかってみてください。

店舗はなかなかありませんしのでネット販売が主流です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

参考サイト

http://kidsmodel-navi.com/2016/04/07/kidswear/

https://anny.gift/1103/

https://matome.naver.jp/odai/2141283586949471701?&page=1

 - お役立ち情報 , , , , , ,