プロフィール

 

子育て悩みカウンセラー

子育てでお悩みの方へ得する子育ての情報や子育ての悩みを解決するアドバイスや支援を行い、豊かに生きる方法をご提案します。

 

子育て悩みカウンセラーを始めようと思った経緯

 

僕には、10歳(小学5年生)の長男と5歳の次男の子どもがいます。

 

2人ともやんちゃ盛りで、特に次男は言う事を聞いてくれないし、片時も目が離せません!

 

ホントに手が掛かりますし、たまには自分の時間を持ちたい時も持てませんでした。

 

「どうしてこんなに辛いんだろう」と思うこともありますが、考え方ひとつどんなに辛くても子育てが楽しくなるし、不幸のどん底に落ちることがあることが解ったのです。

 

僕は、この子育てに対する「豊かな考え方」をするようになって、子育てに対する前向きな気持ちと幸福感を得ることができましたし、子育てを効率的に行うことにより自分の時間を持てるようになりました。

 

ですので、この考え方をみなさんにも知ってもらい、少しでも子育ての負担を減らし、楽しく子育てしてもらえたらいいなと思い子育てカウンセラーを始めてみました。

 

 

私のコンサルティングサービスでは、以下のことをお約束します!

 

先ずは、現在、あなたを苦しめている子育ての悩みを解決するアドバイスそして支援を行います。

コンサルティング中は、成功する考え方や豊かな物事の考え方、生き方もレクチャーしていきます。

 

私の希望

私は、あなたが子育ての悩みを解決して、楽しく子育てできるようになるサポートがしたいんです。

 

なぜなら、私も子育て中であり、あなたの苦しみが解るからです。

 

自分と同じような気持ちを味わってほしくない、悩み悩んで子育てを嫌いになってほしくない。

こういった思いから、少しでも多くの子育て中の方が幸せになることが私の希望です。

 

 

ゆーまのプチ情報

  • 1975年12月4日生まれ。年齢的にはオッサンですが、気持ちは今でも20代です!
  • 鹿児島県出身
  • 23歳で結婚。2児のパパです。
  • 性格⇒真面目、融通がきかないA型人間。
  • 趣味⇒ブログ、サッカー
  • 好きな言葉⇒ありがとう

公開日: